今日の仕事は娘も私もラストまで。 8月のスタート、夕食の支度をするのが面倒で ランチによく利用している「パーラー小林」に寄ってきました。 夜はめっちゃムードある佇まいです。 ムードはさておき、お腹が空いてるんだよな〜。 自家製レバーペーストのバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。