60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最近の香り事情

 

いい香りのボディオイルが好きです。

還暦祝いに娘が買ってくれました♪

 

f:id:hazakura60:20210416215321j:image

ビューリーのオイル。

ボディケアしながら香りを楽しむ

「ユイル・アンティーク」

柚子の香り。

パッケージがヤバいです。

f:id:hazakura60:20210416215709j:image

蓋はガラスで出来ています。

 

今まで使っていたお気に入りはこれ。

f:id:hazakura60:20210416220045j:image

アルキミア ハンガリアンウォーター

中世ヨーロッパの王族や貴族が若さ・美しさを保つために、錬金術を徹底的に研究し、つくり方、植物に対する敬意、自然との調和などを忠実に再現している、スペイン生まれのアルキミア

 

らしい。

すごいですよね😥

 

効能が書いてある通りかは定かではありませんが、香りはめっちゃいいです。

 

 

さて、お店では明日から

ANTIPASTのイベントが始まります。

『ANTIPASTアーカイブ展』

ソックスとウェアがめちゃめちゃやってきました。

可愛いものがたーくさん❣️

f:id:hazakura60:20210416222246j:imagef:id:hazakura60:20210416222304j:image

 

見にいらしてくださいね😊

 

おすすめなど詳しくは又後日‼︎

 

では、又。