60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

雪そしてソックスの話し

今日は雪が降りました。

郊外では軽く積もったそう。

私の記憶では5月5日に雪、それも吹雪だった事がありました。

連休でおでかけ予定でしたが、

タイヤをどうする。。で、すったもんだあったなぁ。

軽く喧嘩になったなぁ。

出掛けたのかやめたのかは覚えていないです。

36年くらい前の記憶です😅😅

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210425202805j:image

クリステンセンのエプロンワンピースとギャルリーヴィのブラウス。

真っ黒💦

ポイントは足元。

 

f:id:hazakura60:20210425203016j:image

白いレースアップシューズとレースソックス。

履いてるのはこちら。

f:id:hazakura60:20210425203140j:image

昨日はコンバースのスニーカーに合わせていました。

f:id:hazakura60:20210425203814p:image

色違いもあります。

f:id:hazakura60:20210425203203j:image

 

もう一足、パープルも欲しいな。

 

では、又。