60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

葉桜の食いしん坊万歳 なんちゃって

今日は仕事がお休みなので、おしゃれの話しはお休みです。

オシャレと同じくらい好きな事が食べること。

作るのも、食べるのも大好きです。

 

最近KALDIってお店すごく流行っていますよね。

TVでも色々やっていますし、私も度々行くのですが、

コーヒーは全く飲まないし、いざ行ったら行ったで、ウロつくだけであまり買い物が出来ない💦

 

でも、最近はコレを買いに来ました!!

ってくらいリピートしてるものがあるんです。

 

コレコレ。

f:id:hazakura60:20210427174240j:image

これなんです(虎、可愛い🐯😆)

手軽で美味しい

そして安い(昨日はセール中で140円だった)

 

もう7.8回作ってるので、

よし!買って作ってみよう!と思われた方の為に、私なりの注意事項をお伝えしたいと思います。

 

⓵ホットプレートで作ってね。

②野菜は玉ねぎ、キャベツ、人参、さつまいも入れてね。カボチャも合うよ。

③シーフードミックス忘れないでね。

④蓋をして野菜の水分で蒸し焼きにしてね。

⑤お餅かトッポギ入れてね。

⑥最後にチーズ、忘れないでね。

 

この6つのお願いを聞いてくれたら、

めっちゃ美味しいチーズタッカルビの出来上がり。

 

試してみてね。

 

では又。