60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年の4月30日に思うこと

雨です☔️

寒いデス。

今日はお休みなので、おしゃれの話しはお休み。

おしゃれダイアリーってタイトルですが、おしゃれのコトを考えているのは年間240日くらいだと思うので、

違う話しの時は、今日はお休みかとお察しください。

 

今日で4月おしまい。

何にも変わらないような、すごく変わってしまったような、あまり晴れない1ヶ月でした。

でも、このblogを始めたり、習い事を始めたり

動き出してもいます。

これからも日々の出会いを大切に、感謝して毎日を過ごしたいと思っています。

 

f:id:hazakura60:20210430093907j:image 

ピンクの花々。

素敵なピンクをありがとうございます♪

 

新しく始めた習い事の話しは又書きますね。

 

では又。