60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ワンピースとクレヨンしんちゃん。

今日は日曜日なんですね〜。

毎年毎年4月後半から5月前半は、今日が何日なのか何曜日なのか、全く分からなくなってしまいます。

まだかろうじて、今日が2日だって事は覚えています😆

 

最近WOWOWでクレヨンしんちゃんの映画をやっていて、録画して観てるんですが💦

面白いんです〜。

子どもたちが可愛くって☺️

たしか息子が7歳くらいの時始まったはず。

息子は今36だから。。29年くらい前からあるのか。。

しんちゃんはいつまでも可愛くていいな。。。

息子もかわいいですけどね😒

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210502163756j:image

ブラウス evam eva

パンツ GALERIE VIE

 

これに昨日のnicoのワンピースを羽織ってみますね。

f:id:hazakura60:20210502164011j:imagef:id:hazakura60:20210502164017j:image

もう少し暖かくなって、コートが要らなくなった後こうやって着たいです。

f:id:hazakura60:20210502164152j:image

ポイントは腕まくりかな。

 

 

では又。