60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

みどりの日と明日からのROBERTA PIERI

 

今朝モーニングショーで、LINEの文章の文末に「なんちゃって」って書くのはおじさんおばさんの証し、みたいに言っていて、

ブログの自分のタイトルを思い、苦笑でした🤭

おじさんじゃないしね。そしておばさんでもない年齢かもしれないしね。

ま、いいか。

でもこれからなんちゃっては封印します😑

 

5月4日みどりの日🌱

みどりの日は4月29日でしたが、今は昭和の日になりました。

なんだかまだ馴染めていないです。

 

 

さてお店では明日5月5日から

『ROBERTA PIERI スプリングフェア』が始まります😄

 

f:id:hazakura60:20210504221226j:image

f:id:hazakura60:20210504221246j:image

ピエリのおすすめがいっぱい。

新作メインの素敵なラインナップ。

そして嬉しいお知らせです。

5日から15日までの期間中、ピエリが10%offになりますよ。

使いやすさで定評のある身近なブランド品。

母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

詳しくはこちら

  ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210504.html

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210504211349j:image

ワンピース HOUSU OF LOTUS

パンツ enrica

 

わたしのお気に入りはこのバック

f:id:hazakura60:20210504221818j:image

新型です。

今までのよりちっちゃいサイズ。

 

持ってみました

f:id:hazakura60:20210504221927j:image

f:id:hazakura60:20210504222019j:image

柄も色目もニューなんです。

軽さは、もちろん最高です。

 

是非、見にいらしてくださいね。

 

では又明日。