60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

風が強すぎます。

風が強いです。

珍しいくらい吹いています。

やっと咲いた桜が散っちゃうよ〜😩

f:id:hazakura60:20210506145518j:image

これはご近所のお宅の桜🌸

 

『北風と太陽』のお話しは、太陽の暖かさに軍配が上がったけれど、今日の風は一発でマントを持っていかれそう。

 

今日からお仕事の方が多いでしょうね。

私は暦に関係なく、昨日今日連休です♪

 

 

朝WOWOWで山田洋次監督の「幸せの黄色いハンカチ」やってました。

主演は健さん。

北海道、それも比較的近い所が舞台なので、

今までに数回見たことあったのだけど、

年齢がいけばいくほど、グッときますー😢

涙が出て困ります。

 

今日の風なら、黄色いハンカチはためくだろうな。。。

待ってるから、待ってるから、ってはためくだろう。。

 

 

では又。