60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

バックの大小。ROBERTA PIERI

blogを始めて1ヶ月が経ちました。

読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

昨年からコロナ禍になり、おしゃれって必要なものなのか。。と考えました。。

不要不急。。。まさに不要不急なものではないのか。。と。

 

でもおしゃれは生活のうるおいだと思っています。

読書が趣味の方もいれば、映画鑑賞が趣味の方もいる。

誰も個人の趣味趣向を止める事は出来ないのです。

 

自由に出かけられるようになったら、こんなの着てみたいな。

お友達と食事に行ける様になったら、こんなのもいいな。

旅行に行けるようになったら、こんなバック持ちたいな。

新しいのを買わなくても、持ってるアレとアレを組み合わせてみよう。

一枚だけ買うとしたら何が使えるかな。

 

そんな風に想像しながら流し見をしていただけたらと思っています。

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210507214835j:image

ブラウス kristensen DU NORD

スカート MADISONBLUE

 

 ROBERTA PIERIのバック持ってみました。

まずはお気に入りのから。

f:id:hazakura60:20210507215227j:image

もう少し小さいの。

f:id:hazakura60:20210507215328j:image

もっと小さいの。

f:id:hazakura60:20210507215650j:image

もっともっと小さいの。

f:id:hazakura60:20210507215728j:image

私は黄色の無地が気に入りました。

 

バックの詳細はこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210504.html

 

 

では又。