60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ロングベストとひたすら試してランキングの話し

毎週土曜日の朝8時頃、ちょっと楽しみにしている番組があります。

「サタデープラス」通称サタプラ 

その中のひたすら試してランキング、好きです。

家電や食べ物を10何時間もかけて、食べたり計ったり使ってみたりしてランキングを付けるんです。

 

今日は「袋麺 味噌味」のランキングでした。

味噌味のインスタントラーメンの事ですね。

コスパ、麺の味、スープの味、全体のまとまりなど、しつこいけど10何時間もかけて試してみるんです。

カップラーメンの、焼きそば弁当タラコ味バター風味は大好きですが、インスタントラーメンは最近食べていないです。

 

本日の袋麺味噌味部門の栄えある第一位は

明星 麺神 神太麺✖️旨味でした。

全く知らない名前のラーメン😳

時代は変化してるんだな〜😥

でも、めっちゃ懐かしいサッポロ一番が第三位に!1966年からあるんですって‼︎

サッポロ一番、よっ同世代!これからも、頑張ってくださいね📣

 

家電の週も面白いです。

アイリスオーヤマ、色々な部門で強いです。

最近めちゃめちゃ気になるメーカーです。

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210522212646j:image久しぶりに購入したGALERIE VIEのロングニットとデニムの組み合わせ。

ニットはカーディガンの様なベストのようなフレキシブルな形状です。

ベストは昨シーズンから続く1番ホットなアイテム。

私は前を全部留めてニットのプルオーバーとして着ていますが、

f:id:hazakura60:20210522212139j:image前を開けて羽織るとこんな感じ。

f:id:hazakura60:20210522212218j:imageヒップも隠れて安心。f:id:hazakura60:20210522212304j:image色違いは大注目のこげ茶。ワイドパンツとの組み合わせもバッチリ。

GALERIE VIEの良さって、普通に見えて普通じゃない所。

改めて、やっぱり大好きだ、と思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。