60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ジビエ料理屋さんのグリーンカレー

昨日今日と大気の状態が不安定らしく、お天気がコロコロ変わります。

さっきは雹(ひょう)が降りましたよ。

いまにバケツをひっくり返したような雨が降ってきそうです→降らなかった☺️

 

今日はお休みなので、美容室に行ってきました。

職場のショップはまだ冷房が入らず、マスクと相まって、暑くて暑くて😣

ただでさえうねる癖っ毛に難儀しています。

まるでパーマをかけた様な髪型。。ウネウネ😩

しばらくは束ね髪で凌ぐしかないですね。

なので今日やったのはカラーだけ。

めちゃカッコいい色になりました😎

 

美容室で、ランチのテイクアウトのお店を教えてもらいました。

新しく出来たジビエ料理屋さんです。

近いので帰りに寄って、買ってきました。

f:id:hazakura60:20210526150336j:imageタイ風グリーンカレー

面白いでしょ。絶対鰻だと思うな。書いてなかったら😁

f:id:hazakura60:20210526133206j:image半分くらい食べてから撮ったので、量はもっと多いです。

f:id:hazakura60:20210526133322j:imageスプーンに乗っている野菜が解らない。。大根のような気もする。。トロッとしてる。

ご飯は品切れで無かったけど、すごく美味しかったです😋

 

『フラリート』っていう名前の飲み屋さん街がありまして、その中のジビエ料理屋さんです。

しばらくはテイクアウト&配達のみの営業だそうですよ。

頑張ってくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。