60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

続ジビエ料理屋さんのカンジャンケジャン

前回の続きです。

美容室でジビエ料理屋さんのチラシを見せてもらったのですが、

その下の方に「カンジャンケジャン」というメニューが!!

むかーし藤原紀香が大好物って言っていて🤣それ以来食べてみたいな〜って思っていました。

ワタリガニってモノにも憧れたなぁ。

 

ありますか?って聞いたら、イッパイだけありますよ、って言われて、

ついフラフラとオーダーしていました。。

 

ジャーン。再び登場。一見鰻重。

f:id:hazakura60:20210526180642j:imageそれっ、開けてみよう。f:id:hazakura60:20210526180738j:imageすごい〜〜〜

 

どのタイミングで食べるのがいいか解らなくて💦おやつの時間にいただきました。

f:id:hazakura60:20210526180951j:imageかなり塩味は強いですが、とっても美味しいです。トロッとしてます。アレ?さっきの大根の説明と同じ😅美味しさの語彙力の無さ、反省です。

これはあったかいご飯に乗せて食べるべきなのか、マッコリなどを呑みながら食べるべきなのか。。。

 

夜の営業が始まったら、娘と食べに行ってみようかな。

ジビエの焼き肉も美味しそうでしたよ。

黒板のメニューに書いてありました。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。