60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

テイクアウトで楽しんでいます。

本日のランチ。

牛すじのスープカレー

f:id:hazakura60:20210530160937j:image

市内の人気カレー屋さんの元総料理長が独立して始めたお店。by食べログ

f:id:hazakura60:20210530161201j:image

トロトロの牛すじと野菜たっぷり。野菜はキャベツが美味しかったけど写っていない。。。

f:id:hazakura60:20210530161213j:image

ご飯は麦が混ざってました。

 

スープカレーが大好きです。

先日はタイカレーをテイクアウトしましたが、1番好きなのは、スープカレー。

ちょっと魚介系ベースの味を望んでいます。

以前好きで通っていたお店が閉店して、そこの味をずっと追い求めている。

結構色々食べてみましたが、違うんです。。

だから、今はお気に入りの店はなくて、迷子になって探しています。

どこのカレーも美味しいですけどね。

 

今日のはね。。。

星ふたつですっ!!⭐️⭐️

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。