60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

本日オープンのアジア料理屋さんとnicholson &nicholson

さっき帰ろうとしていたら、見たことのないお店発見👀

やっているような、やっていないような。。

気になってめっちゃガン見していましたら、

男性が近付いてきました。

「こんばんは。今日オープンしたアジア料理屋です。緊急事態宣言中のオープンなので、夜は20時まででした。どうぞ宜しくお願いいたします」

すごく感じがいい方でした。

よし、応援しよう📣

f:id:hazakura60:20210601215308j:image

ランチもやっているそうですよ。

f:id:hazakura60:20210601223651j:image

f:id:hazakura60:20210601215615j:image

本当なら、今日は緊急事態宣言明けのはず。

多分色々な葛藤の下今日のオープンを迎えたのかと思います。

3条のミスタードーナツの裏ですので、街に来られた方は是非😄

 

今日6月1日は季節の歳時記の中では「衣替え」です。

最近の朝晩の寒さに毎日何を着ようか困っている方も多いのではないですか。

 

薄手の長袖トップスにスカート。

そんなシンプルなコーディネートが気になります。

f:id:hazakura60:20210601220111j:image春って感じ。

スカートを変えてみましょう。f:id:hazakura60:20210601220218j:image色が変わると雰囲気が変わりますね。

 

f:id:hazakura60:20210601220459j:imagef:id:hazakura60:20210601220640j:imageサスペンダーっていうアイテムも気になります。サロペットとかジャンバースカートとか昔着ましたよね😅

f:id:hazakura60:20210601220856j:imageサスペンダーを脇に下げてみたりもOK。f:id:hazakura60:20210601220947j:imageブラウスもすっごく可愛いです。

以上は全てnicholson &nicholson 通称nicoの商品。

詳しくはこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210601.html

 

綿素材のバリエーションの多さがnicoの持ち味。

今の季節ピッタリな物、満載です。

春から夏への移行に困ったら、nicoを思い出してくださいね。

読んでくださってありがとうございました。

では又。