60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

デニムなのにデニムじゃない?

残業でさっき帰ってきました。

今夜はコンビニ夕食。

 

デザートは今日いただいたおやつ。

f:id:hazakura60:20210604222938j:imageこれ美味しいです。f:id:hazakura60:20210604223012j:image

f:id:hazakura60:20210604223047j:imageラッキーマヨカレー。

これはまだ食べていない。味が気になる😊

めっちゃ可愛いパッケージ。

 

お菓子やスナック好きです。

定番もあるし、新しいモノを開拓するのも大好き。

今私が気に入っているのは、f:id:hazakura60:20210604223555j:imageこれ!f:id:hazakura60:20210604223628j:imageうまかむこんにゃくホタテ味。

帆立のみみのおつまみ、食べたことありますか?

味も食感もまさにそれ。それなのにコンニャクで出来ているらしい。すごいっ‼︎

美味しいです。

ローソンです。

 

話しは突然変わりますが、お店には新しいデニムが揃いました。

f:id:hazakura60:20210604223933j:image

デニムに見えて、デニムじゃないのもあります。

帆立に見えて帆立じゃないものや、デニムに見えてデニムじゃないもの。

なーんだ🙄

 

答えは、食べたり、見てのお楽しみ😆

 

詳しくはこちら

  ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210604.html

 

では又。