60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年初の夏日だと思います。

近くのスーパーまで買い物に行って来ましたが、なんだか暑いぞ☀️

Yahoo天気を確認してみたら

f:id:hazakura60:20210606122104p:image

暑いはずです。もう25℃☀️

 

家に帰ったら

f:id:hazakura60:20210606122240j:imageアレレ?

f:id:hazakura60:20210606122307j:imagef:id:hazakura60:20210606122314j:image父が畑仕事を😆

なんでこんな暑い時に💦💦

最近少し調子が悪く、外に出ない日が続いていたのです。

良くなったのか、必要に迫られたのか😖

暑いから野菜に水をあげたかったんだな。

 

f:id:hazakura60:20210606123013j:imageちゃんと水分取ってね。

父にとっては1番居心地のいい場所です。

ずっとこの場所にいれたらいいね。

 

母は姿を見せてはいませんが、元気です。

f:id:hazakura60:20210606123556j:image

自慢の自己流生花で楽しんでいます😊

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。