60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

真夏日と日傘とランジェリー。

 

今日は暑かったみたいです。

ここ北海道の旭川市も最高気温31.8℃。

美幌町は34.6℃ですって😥

いよいよ夏到来か。。あつい。。

近年の北海道は、7月より6月が暑いような気がします。

7月になると何故か雨ばかり降る印象。

 

こんな時期突然欲しくなるのが、日傘。。

晴雨両用なら一石二鳥。

おとなりのお店にめっちゃ可愛いのがあるんですよ。

f:id:hazakura60:20210611221414j:image

閉店後、半分電気が消えたお店にこっそり潜入(同じ会社なので、ご心配なく😎)

 

薄暗い中、さしてみました。

f:id:hazakura60:20210611221557j:image白地の花柄、可愛いな。

f:id:hazakura60:20210611221653j:imageネイビーも悪くない。

f:id:hazakura60:20210611221723j:image目立たないけど上品。これは折りたたみタイプ。

 

どれも、すごく素敵。

優雅な気分になる&紫外線もカット。

突然の雨も安心。

新しい日傘、いかがですか。

 

おとなりのアジュテ旭川店では、半年に一度のランジェリーフェアが始まりました。

詳しくはこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/20210611.html

私も楽しみにしていたイベントです。

新しいランジェリーで身も心もリフレッシュ😊

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。