60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひたすら試してランキング メロンパンの巻。

はい、土曜日です。

「ひたすら試してランキング」の土曜日がやってきましたよ。

今日は何かといいますと、

メロンパン!

コンビニやスーパーで買えるメロンパン20種類の中から、No.1が決まりましたよ。

 

ところで、最近のメロンパンには、私結構不満を持っておりました。

甘すぎじゃないですか?

口の中に張り付いたり、手にベタベタ付くもの多くないですか?

そういうのが今の主流なのでしょうか。。😒

 

それでは発表です😃

コスパ、生地の味、全体の味、香り、付加価値。。。付加価値ってなんだろ?🙄まぁ、いいか。

全てを十何時間かけて、調べました。

映えある第一位は。。

ファミリーマート 「ファミマ・ザ・メロンパン!!」

皮はサクサク、中はふんわり、メロンの香り高く、あまり甘すぎない、最高のメロンパン。。。らしい。。

私が望んでいるの、それです!

ベタベタじゃなく、サクサクなんです。

残念🥺地元にファミマありません😢

食べたいなぁ。

 

本日のトルソー

f:id:hazakura60:20210612220858j:imageリネンブラウスにグリーンのパンツ。カラーパンツがポイント。

f:id:hazakura60:20210612221019j:imageノースリーブTシャツとプリントパンツ。暑くなったらこんな風に着てみたい!

明日は日曜日。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。