60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひ孫と遊べるって最高です。

今日からちょっとした用事があって、三連休です😊

連休初日は、息子抜きの息子一家がやってきました。

近くに住んでいますが、いつも会っているわけではありません。

孫3人、又又大きくなってたな〜。

満面の笑みで次男登場。

f:id:hazakura60:20210613132145j:image

 

ばあちゃん、あやちゃんがなにかさわってるよ〜。f:id:hazakura60:20210613164732j:image

干からびたミミズでした。。

 

家に入ると、すぐに神経衰弱大会!

93歳🆚小学校3年生f:id:hazakura60:20210613133132j:image

f:id:hazakura60:20210613134658j:imageさて勝ったのは??

あのですね〜。

私は1組しか取れず💦

3年生に「2枚くん」とあだ名を付けていただきました😣

母は2組👏👏👏

恐るべし93歳。

 

 

f:id:hazakura60:20210613133340j:image次男は91歳とまちがいさがし。

f:id:hazakura60:20210613133432j:imageたまに1歳乱入。

 

孫は来て良し、帰って良し。母の口癖。

ふー、疲れた😉

可愛かったな🥰

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。