60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

補助輪取れて、カッコいいね。

おはようございます。

三連休3日目。最終日ともいう。

今朝は8時半から父の病院があるので、いつもより早く起きて支度をしていたら、

ニコニコの孫が!

補助輪が取れて自転車に乗れるようになったから、とランニングする息子と一緒にやってきました。

今朝は寒かったので、手が冷たかったよ。

f:id:hazakura60:20210615071325j:imageカッコいいね。

f:id:hazakura60:20210615071358j:imageご褒美のスイカどうぞ。

息子は毎朝数キロ走っている。

 

f:id:hazakura60:20210615071620p:image

事故に気を付けるんだよ〜。絶対絶対気を付けるんだよ〜。

角を曲がって見えなくなりました。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。