昨日午後から、近所のロミロミのサロンに行ってきました。
ロミロミ。。。ご存知ですか?
-ロミロミとは、「揉む、マッサージする」という意味を持つハワイ語で、ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術です。
サロンでは、薄暗い照明と、アロマの香りに包まれた癒しの空間で、全身にオイルを塗って、ひじや腕などに体重を乗せ、奥深くリズミカルに揉みほぐしますので、少し強めのオイルトリートメントがお好きな方に適しています。-
そうなんです。
頭痛とめまい持ちの私は、
今までさまざまなマッサージや鍼やお灸。。。
たくさんの方の手に助けられて、ここまでどうにか働き続けてくる事が出来ました。
20年以上通っている整体の療術院や、お気に入りの足裏マッサージのお店がありますが、
その中でも、がっつり揉んでいただきたい時は、ここのサロンと決めています。
しばらくご無沙汰していまして、昨年の10月以来の訪問です。
ハワイアンミュージックが流れる、清潔な空間でのひととき。


とても癒されます。
椅子の前にある発泡スチロールの足湯からスタート。
若い(お子さまは高2と中2だそう)オーナーさんがおひとりでやっていて、
一生懸命なオーナーさんの心のこもった施術がとてもとても好感が持てます。
カッピングっていうのも始めたんですって。
それすごく興味あります!
最近、私の周りには体調のすぐれない方が多い気がします。
辛い時代ですものね。。
少しでも、心と身体が楽になりますように。。
お店では、
色で元気になっていただきたいと、イエローコーナー作りました。

Tシャツ、ブラウス、ワンピース。
Butterカラーのグラデーション、揃っています。
こんなサンダルも。

色には力があります。
太陽のような黄色やオレンジ色からパワーをいただいてみるのはいかがですか。
サロンの詳しい情報は
↓
https://moana-lomilomi-2014.jimdofree.com/
読んでくださってありがとうございました。
では又。