60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハワイアンロミロミとBUTTER色

昨日午後から、近所のロミロミのサロンに行ってきました。

ロミロミ。。。ご存知ですか?

-ロミロミとは、「揉む、マッサージする」という意味を持つハワイ語で、ハワイに古くから伝わる伝統的な癒しの技術です。
サロンでは、薄暗い照明と、アロマの香りに包まれた癒しの空間で、全身にオイルを塗って、ひじや腕などに体重を乗せ、奥深くリズミカルに揉みほぐしますので、少し強めのオイルトリートメントがお好きな方に適しています。-

 

そうなんです。

頭痛とめまい持ちの私は、

今までさまざまなマッサージや鍼やお灸。。。

たくさんの方の手に助けられて、ここまでどうにか働き続けてくる事が出来ました。

20年以上通っている整体の療術院や、お気に入りの足裏マッサージのお店がありますが、

その中でも、がっつり揉んでいただきたい時は、ここのサロンと決めています。

しばらくご無沙汰していまして、昨年の10月以来の訪問です。

 

ハワイアンミュージックが流れる、清潔な空間でのひととき。

f:id:hazakura60:20210616201616j:imagef:id:hazakura60:20210616201624j:image

とても癒されます。

椅子の前にある発泡スチロールの足湯からスタート。

若い(お子さまは高2と中2だそう)オーナーさんがおひとりでやっていて、

一生懸命なオーナーさんの心のこもった施術がとてもとても好感が持てます。

カッピングっていうのも始めたんですって。

それすごく興味あります!

 

最近、私の周りには体調のすぐれない方が多い気がします。

辛い時代ですものね。。

少しでも、心と身体が楽になりますように。。

 

お店では、

色で元気になっていただきたいと、イエローコーナー作りました。

f:id:hazakura60:20210616220124j:image

Tシャツ、ブラウス、ワンピース。

Butterカラーのグラデーション、揃っています。

こんなサンダルも。

f:id:hazakura60:20210616220453j:image

色には力があります。

太陽のような黄色やオレンジ色からパワーをいただいてみるのはいかがですか。

 

サロンの詳しい情報は

    ↓

https://moana-lomilomi-2014.jimdofree.com/

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。