60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

くずきりレモネードとカラフルスェット

今日も暑かったみたいですね。

暑いと冷たいモノが欲しくなります。

 

これ、ちょっとクセになりますよ。

f:id:hazakura60:20210617192056j:imageぷるつる食感 くずきりレモネード(ローソン)

タピオカみたいなくずきり。

一気飲みが出来るくらいの大きさのくずきりです。

 

昨日、色のパワーの事を書きましたが、

とってもカラフルなスェットやTシャツが入荷しましたよ。

f:id:hazakura60:20210617193241j:image

jumper1234

イギリス🇬🇧からやってきたジャンパー1234はカシミアブランドとして知られています。

カシミア以外のアイテムは本当にレア。

色のきれいさと着心地の良さ。

デザインは、さすがインポートだけあって、かなりエッジきいてます🙄

 

f:id:hazakura60:20210617193918j:image肩にタイガー。タイガータイガーじれっタイガー🐯

 

f:id:hazakura60:20210617193945j:imageナンバー1プリント

 

f:id:hazakura60:20210617194018j:imageYES!

 

f:id:hazakura60:20210617194115j:imageレインボーはブランドのアイコン的プリント。

f:id:hazakura60:20210617201951j:imageシンプルスェットの袖口がレインボー🌈

 

どれも可愛いです。

おうち時間を明るくしてくれそうなカットソーたち。

見にいらしてくださいね。

 

では又。