60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

赤いコロコロと一緒にいってらっしゃい!

今朝は久しぶりに「コロコロ」が外に出ました。

コロコロ、うちではキャリーケース(スーツケース)の事をそう呼んでいます。

 

f:id:hazakura60:20210619132857j:image

赤いコロコロ。

f:id:hazakura60:20210619132926j:image結構荷物が入っています。

 

駅前まで車で送り、朝8時発のバスに乗り込み、娘が釧路に出発しました。

6時間半の長い道のりです。

釧路には同じ会社のショップがあり、4泊5日の販売ヘルプの出張です。

 

同居している娘は、私と同じ会社の隣の店で働いていて、4月から店長になりました。

偶然ですが、私が店長になったと同じ年齢。

私が定年し、娘が店長に。。。

勝手に何かの導きを感じ、感慨深いものがあります。。

 

旅行の時も、日舞の発表会の時も。

一緒について来て、応援してくれた(と思う)赤いコロコロ。

しばらく出番が無くて、ポツンと納戸に置かれてた。

今回の出張、きっと張り切ってるよ。

コロコロも娘も、ガンバレ‼︎

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。