60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

バファリンリカちゃんと夏のセールスタート。

インスタグラムを見ていたら、面白そうな広告を見つけました。

『リカちゃんをモデルにバファリンのポスターを作ろう!』

なに?🙄

どういうことかな??

 

f:id:hazakura60:20210625212219p:image

これこれ!

 

面白そう!

レッツポスター😆

 

まずはどの子を起用しましょうか。

f:id:hazakura60:20210625212540p:imagef:id:hazakura60:20210625212639p:imagef:id:hazakura60:20210625212656p:image

どの子もめっちゃ可愛いけど、

この子にします!

f:id:hazakura60:20210625212620p:image

 

次はシーンを選んで

f:id:hazakura60:20210625213034p:imagef:id:hazakura60:20210625213050p:image

文字を入れて

f:id:hazakura60:20210625213253p:image

 

はい、完成😊

f:id:hazakura60:20210625213351j:image

 

 

紙の着せかえも好きだけど、リカちゃん遊びも大大好き。

でも、私はリカちゃんは買ってもらえなくて、タミーちゃんって子だったの。

リカちゃん、憧れてたよ。

 

バファリンリカちゃんで検索したら、出来ますよ。

楽しいからやってみるの、おすすめします。

 

 

本日から夏のバーゲンセールstartしました。

年々始まるのが早くなっています。

f:id:hazakura60:20210625203952j:image

f:id:hazakura60:20210625204008j:image

evam evaも札幌のショップから届いています。

f:id:hazakura60:20210625204213j:imagef:id:hazakura60:20210625204227j:image

 

明日から暑くなりそうです。

夏物のお買い足しは、セールでお買い得に是非どうぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。