60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

帰り道の幸せ。

今日は仕事が18時まででした。

明るいうちに帰るって、なんて気持ちがいいんでしょう。

ぴたっと終わらせ、18時6分のバスに乗りました。

ほとんどの日は、娘と一緒に車で通勤していますので、バスに乗るのは久しぶりです。

バスの中は程良く冷房が入り、すごく快適。

黙っていても目的地に連れて行ってくれるバス🚌最高‼︎

ちょっとウトウトしてたら、最寄りのバス停にもう到着。

バスを降りて歩いていたら、時々会うおばあちゃんが玄関前に座っていて、

「暑かったしょ!おつかれさま、おつかれさま」と言ってくれました。

いや〜、嬉しいものですよね。

言葉は言わないと伝わらない。

私もこのおばあちゃんのように、言葉惜しみをしないで、挨拶やねぎらいの言葉をキチンと伝えよう、と思いました。

バーベキューをやっている家2軒。

いいね。美味しそうだね。みんな楽しそう。

 

家に着くまでの約45分の間にすっごくいい気分になれました。

ちっちゃな幸せ☺️

 

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20210627190854j:image

f:id:hazakura60:20210627190903j:image

涼しげなコーディネート2体。

セールはまだまだこれから。

素敵な物が揃っていますよ。

是非お寄りくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。