60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ラベンダーの楽園とhelderのシャツ

広大なお花畑をお持ちのお客様から、写メが届きました。

f:id:hazakura60:20210703202929j:image

見頃はもうすぐだそうです。

曇りの日の方がラベンダー色が映えるそう。

 

北海道が誇る「ファーム富田」

f:id:hazakura60:20210703203055j:image

こんな素晴らしいファームを維持するのはどれだけ大変な事か。

 

自由に旅行が出来るようになったら、是非見に来て欲しいですね。

本当におすすめの場所ですよ。

 

T様、写メをありがとうございました😊

 

-『helder』-

モードとトラッドが絶妙なバランスで同居するブランド。

 

先日、デザイナーさんにインタビューをさせていただきましたが、私も大好きなブランドです。

helderとsajiのダブルネームの素敵なシャツが出来上がりました。

カラーは5色。

f:id:hazakura60:20210703205258j:image

f:id:hazakura60:20210703205348j:image個人的にはピンクのストライプがめっちゃ気になります。

f:id:hazakura60:20210703205434j:imageタグが2つ。

f:id:hazakura60:20210703205641j:image横姿、可愛い。

 

定番の素材。でも定番とはまるで違うシャツ。

是非一枚どうぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。