60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

アルバム公開です🙂と水キムチの件

今日は、一昨日の「水キムチの素」の味をご報告いたします。

f:id:hazakura60:20210709203307j:image

一言で言うと、美味しいです。

作るのも、簡単すぎるくらい簡単。

あっさりしてていくらでも、食べれそう。

でも、食べていくうちに、普通のきゅうりの漬物が漬かりすぎてすっぱくなってしまった味にどんどん思えてきます。。

もう少し辛くて、パンチ効いてた方が私は好きかな。

興味ある方はどうぞお試しくださいね。

 

お店では今日から『2021FWアルバム公開』です。

f:id:hazakura60:20210709223301j:image

f:id:hazakura60:20210709223311j:image

ウェアやグッズ。

そして今回は、KristenseN DU NORDのスペシャルなアルバムが😊

f:id:hazakura60:20210709223739j:image

f:id:hazakura60:20210709223753j:image

やばい〜〜と言ってしまいそうになるくらい、カッコいいです。

f:id:hazakura60:20210709224051j:image

f:id:hazakura60:20210709224439j:image

やばい〜〜〜😆

どうぞ見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。