60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

涙が出るのは何故だろう、とmanipuriフェア

北の楽園がますます鮮やかな色になってきたそうです。

f:id:hazakura60:20210712193014j:image

f:id:hazakura60:20210712193027j:image

f:id:hazakura60:20210712193037j:image

f:id:hazakura60:20210712193046j:image

f:id:hazakura60:20210712193056j:image

f:id:hazakura60:20210712193106j:image

中富良野町 ファーム富田

黄色やピンクのお花。

そしてラベンダー畑の写真を見ていたら、何故か泣けてくるんです。

泣けて泣けてたまらないんです。

なんでだろう。。なんで涙 出るんだろう。。

Tさん、写真ありがとうございます。

今年は暑いみたいなので、熱中症気を付けてくださいね。

 

今週末はお店にも、色とりどりのグッズが勢揃いしますよ。

manipuriグッズフェア 7月17日〜30日

f:id:hazakura60:20210712194939j:image

f:id:hazakura60:20210712195310j:image(画像はイメージです)

スカーフ、ストール、傘、バック、扇子。

とにかくワクワクするラインナップ‼️

土曜日まで待ちきれない!

 

詳しい情報はこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210712.html

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。