60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お気に入りマスクとmanipuriの傘と扇子

マイブームのマスクがあります。

最近、この形を使っている方が多い気がします。

しばらくずっとお店オリジナルの布マスクを使っていましたが、今はこれが気に入っています。

これ。

f:id:hazakura60:20210718221712j:image

f:id:hazakura60:20210718221726j:image

淡い、いい色のピンクです。

娘が、「そのマスクすると、めっちゃ顔小さく見える😳」って😆

 

使い続けますっ!

 

お店ではmanipuriフェア、大盛況です。

暑さの為か、日傘と扇子を買ってすぐ使って帰られるお客様が多いです。

 

私のおすすめの日傘はコレ。

f:id:hazakura60:20210718223357j:image

f:id:hazakura60:20210718223407j:image

赤とブルー、そしてブラウン。

色使いがおしゃれすぎます。

f:id:hazakura60:20210718223547j:image

レディとジェントルマン。

レディは結構ふくらはぎが太い🤓

 

扇子はこれ。

トランプちゃん。

f:id:hazakura60:20210718223809j:image

トランプ1枚1枚書いてあります。

f:id:hazakura60:20210718223846j:image

 

manipuriは、とにかく「絵」の美しさが1番のおすすめポイント。

見れば見るほど惹かれるものがありますよ。

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。