60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

本日の収穫〜😊

おはようございます☀️

今日は珍しく朝にアップします。

出勤前のめっちゃ忙しい時間なのだけど、なんでか今日は朝あげたい。

 

本日の収穫〜!

f:id:hazakura60:20210719084551j:image

きゅうり、めっちゃ曲がってます〜🥒

 

それと、

あれ?花が咲いているぞ🙄

f:id:hazakura60:20210719084736j:image

f:id:hazakura60:20210719084830j:image

スイカー☺️❣️

小玉スイカ。

頑張って大きくなあれ。

 

それと、朝の寝巻きみたいなの着ていますので少し恥ずかしいですが、

2人の笑顔。

f:id:hazakura60:20210719085045j:image

2人はいつもケンカばかりしています。

でも、本当に仲がいいんだな。。。

 

今日も暑くなりそうです。

本当に毎日お疲れ様です。

今日も、そして今週も頑張っていきましょう💪

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。