60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

オリンピックの思い出と大好きなバック

オリンピック始まりました。

開会式も始まったようです。

数年前、東京で再びオリンピックが!と決まった時は本当にワクワクしました。

出張でしょっちゅう訪れていたメーカーさんは、新国立競技場のめっちゃ近くにあって、

歓声がきっと聞こえますね!と話していましたが、歓声の無いオリンピックになるとはいったい誰が想像したでしょう。

 

アスリートが全力を尽くせて、とにかく無事に終わりますように。

そればかり願っています。

いい成績を願うより、何事も無く無事に終わりますように。。それだけを願ってしまっています。

 

オリンピックの開会式は、毎回すごく楽しみでした。

1番のクライマックスは聖火の点灯。

めっちゃカッコ良かったのは、私の中ではバルセロナオリンピック。

弓で火矢を放ち点火した時は、本当に感動しました。

 

全ての関係者の皆さんの苦労が報われる、東京オリンピックになります事を心から祈っています。

 

隣のお店に、大人気バックが入荷してきました。

『STATE OF ESCAPE/ステイト オブ エスケープ』

f:id:hazakura60:20210723215004j:image

ウェットスーツの素材を使った洗えるバック。

軽くて、おしゃれで大好き。

私は大と中持っています。

 

じゃあ次は小でしょう。

f:id:hazakura60:20210723215212j:image

めっちゃ色が可愛い❣️

f:id:hazakura60:20210723215245j:image

これ、欲しいです😊

 

バックの詳細はこちら

    ↓

https://en-inc.jp/blogs/ahajouter20210722.html

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。