60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

パスタランチと白ワイン。デザートはひと口だけ。

盛夏の花、ムクゲが咲きました。

f:id:hazakura60:20210724182249j:image

すごく和風な花のイメージを持っていましたが、ハイビスカスの仲間で、韓国の国花だそうです。

暑い中、空に向かって咲いています。

 

今日は、3ヶ月振りくらいに娘とランチ外食しました。

f:id:hazakura60:20210724184109j:image

比較的家から近くて、たまに行くイタリアンレストラン。

自転車で来てるお客さんも😀

 

f:id:hazakura60:20210724191916j:image

運転手がいるので、私は昼飲みだー♪ワーイ😄

白ワイン。サラダ。生ハムのバケット。

 

私は、イカとズッキーニのフレッシュトマトパスタ。

f:id:hazakura60:20210724192116j:image

美味しい😊

 

食品サンプルのように見える娘のは、

白いラグーソースのパスタ。

f:id:hazakura60:20210724192235j:image

美味しいとのこと😊

 

そしてここのお店には、かなり珍しいデザートがあるんです。

f:id:hazakura60:20210724192903j:image

「キッケレ」

焼きチョコレート&ホイップクリーム

チョコレートが焼きたて熱々で出てきます。

娘の大好物。

f:id:hazakura60:20210724193501j:image

チョコとクリームを一緒に食べる。

私はいつもひと口だけ貰って食べる😅

あまり見たことのないデザートですよ。

おすすめです。

焼くのに時間がかかるから、注文はお早めにね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。