60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ナッツ大好きと今日のトルソー。

なんでも試したがり屋、特に新しいお菓子を試すのが大好きです(ちっちゃいな〜)

先日見つけたコレ、

美味しいです。

f:id:hazakura60:20210726200245j:image

ブルボン クリスピーマカダミア ソルト&ホワイトペッパー味

高級感溢れるパッケージです。

ナッツが大好きで、ピーナッツ、アーモンド、そこらへんの豆類は全部好き。

このナッツ、今まであったモノの中ではかなり好きなイッピンです。

欠点ひとつあります。

めっちゃ量が少ない。

数えてないけど、8粒くらいしか入っていません。

足りない😒

 

 

辛い暑さが続いていますが、

お店は少しずつ秋の色に変化しています。

f:id:hazakura60:20210726212203j:image

ニコルソン&ニコルソンのコーディネート。

色は秋の気配ですが、透け感のあるオーガンジー素材が涼しげです。

f:id:hazakura60:20210726212548j:image

詳しくはこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210719.html

 

f:id:hazakura60:20210726212603j:image

光沢のあるブラウスにmanipuriのスカーフとデニムを合わせて。

これは色で涼やかさをプラス。

 

あまりにも暑いとおしゃれなんてどうでもよくなる。

オシャレしたくなる日はいつ来るのだろう。。

その日を首を長ーくして待っています。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。