60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

野菜は謎が多い🧐と、ギャルリーヴィの新作紹介

暑くて毎日大変ですが、野菜は豊作です。

今朝の収穫

f:id:hazakura60:20210728212213j:image

きゅうり育ち過ぎ💦

 

育ち過ぎといえば。。

f:id:hazakura60:20210728212435j:image

このきゅうりの花、デカくないですか??

 

あれ??

f:id:hazakura60:20210728212803j:image

画像の左下の方になんだか変わっているものが。。??

f:id:hazakura60:20210728212910j:image

コレはなんだろう?🙄

初めて積極的に野菜の収穫に携わっているので、わからない事だらけです。

きゅうりの苗に丸い玉が出来るのって普通なのかな??

とりあえず、成長を見守りたいと思っています。

 

 

お店には新作の入荷が続いています。

GALERIE VIEの新作がこちら。

f:id:hazakura60:20210728214050j:image

麻100%のブラウス。

光沢と張り感のある麻素材。

パンツはウォッシャブルレーヨン。ドット柄。

f:id:hazakura60:20210728214358j:image

和服の柄を思わせるドットです。

色は深ーいグリーン。

 

f:id:hazakura60:20210728214524j:image

白いブラウスと同素材のワンピース。

潔いカッコ良さはギャルリーヴィの右に出るものなし、です。

 

読んでくださってありがとうございました、

 

では又。