60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

使えます!オリジナルコートと秋の気配。

今日の最高気温は、17℃😖

3日前とはちょうど20度の差😥

これ程の気温差は経験したことないですね。

今朝は雨も降っていて、風も強かったのでコートを着て通勤しました。

sajiオリジナルコート。

私が企画し、デザインして作ったオリジナルコートです。

やはり、めっちゃいい😊自画自賛😊

ライナーを外すと軽くて薄く、これから肌寒くなる夏から秋への気温変動の時にぴったり。

ちょっとの雨ならフードが付いているので、傘要らず。

 

このblogを書き始めて3つ目の記事でも、ご紹介しています。

4月9日は雪が降っていたんですね。。

 

f:id:hazakura60:20210810191631p:image

冬から春への時期はライナーを付けて、夏から秋へはライナーを外して。

かなり使えます。

本当におすすめです。

コートの詳細はこちら。

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210321.html

 

お店にはちょっと暖かそうなアイテムが。

f:id:hazakura60:20210810191959j:imageベロア素材のプルオーバーとパンツ。

f:id:hazakura60:20210810192043j:imagef:id:hazakura60:20210810192054j:image

いい色。チョコレートブラウン。

f:id:hazakura60:20210810192134j:imagef:id:hazakura60:20210810192149j:image

履きやすそうなパンツ。紐付き。

柔らかくて、しっとり。

 

秋物なんてまだまだという猛暑から一転。

そろそろ何か。。と思い始めたら、こんな色や素材のモノはいかがでしょうね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。