60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

メンテナンスは大切です。

今日は私の、自分へのご褒美タイム。

足裏マッサージに行ってきました。

f:id:hazakura60:20210822184348j:image

足花あしばな さん。

行き始めて10年くらいかな。

今回はかなり間が空きました。

4ヶ月振りくらいです。

頭と身体がちょっと疲れて、心の中のモノを吐き出したくなった時、なんだかんだ聞いてもらいに行っています。

もちろん、足裏から毒素もたんまり排出していただきますよ。

f:id:hazakura60:20210822185559j:image

室内に入っただけで、リラックスします。

f:id:hazakura60:20210822190404j:image足の模型可愛い。黒板のメニューから選びます。

f:id:hazakura60:20210822185724j:imageあしばなさん。働いています。お客さんを揉むってすごく疲れますよね。

いつもありがとうございます。

 

足裏マッサージ、ロミロミ、整体。

長年働き続けて来れたのは、皆さんの力をお借りしてメンテナンスをしてきたからだと思います。

今日でちょっとリセット。

明日から又頑張りますか〜💪

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

では又。