60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4世代の集まり。空気の入れ替えしながらね。

今日はちょっと遅くなりましたが、お盆の食事会でした。

じいちゃんも一時退院して元気に参加出来ました。

息子のみ残業の為、欠席です。

f:id:hazakura60:20210824210328j:image

ひ孫と一緒で嬉しいね、じいちゃん。

f:id:hazakura60:20210824210442j:imageベアフットのカーディガン、大満足で羽織ってます。

f:id:hazakura60:20210824210737j:image

3人目のひ孫のあやみちゃん。

手を繋いでくれたね。

f:id:hazakura60:20210824211103j:image

ばあちゃんとも仲良しになりました。

賑やかなひととき。

お盆の集まりが終わったら、もう秋がやってきます。。。

 

お店にも、秋が🍁

f:id:hazakura60:20210824211432j:imageギャルリーヴィのリーフプリントブラウス。

f:id:hazakura60:20210824211506j:image

めっちゃ秋〜〜〜〜🙂

f:id:hazakura60:20210824211617j:imageワンピースもありますよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。