60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ガンバレ。パラリンピック。

パラリンピック始まりましたね。

先程、競泳見ました。

山田美幸さん、鈴木考幸さん、おめでとうございます。

 

本当にすごいです。

すごい、素晴らしい、としか言葉がみつかりません。

スタートの仕方が皆さん違うんです。

水に入っている方や台の上に乗っている方、それぞれです。

スタートしたら、ひたすらゴールを目指します。

手の長さも違う。。必死で手を伸ばす。。

それが個性。

ひとりひとりの個性。

これからの11日間、全ての競技が感動の連続だと思います。

皆さん、ガンバレ!💪

 

-ちょっとしたお知らせ-

これからしばらくの間、私の出勤時間がかなり少なく、変則的になります。

そこで翌日の出勤時間をこのblogでお知らせしようと思っています。

良かったらご来店にお役立てくださいね。

〈明日 8月26日(木)はお休みです。〉

よろしくお願いいたします。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。