60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

アジサイの話し。。続編

庭に出られなくなった父に見せようと、今咲いている庭の花を切って水に浮かべました。

f:id:hazakura60:20210827190026j:image

ムクゲ、ハマナス、ツユクサ、キジムシロ、アジサイ。。

すごく喜びました。

その花たちをひとつひとつ見た父が、白いアジサイに目をやり話し始めました。

「これはお前のお店の開店祝いで貰ってきたアジサイだよ。小さいアジサイが大きくなったんだよ」

。。。。。

私は忘れていたのです。。

なんて私は恩知らずな人間なのでしょう。。。

父は6年間、毎年冬囲いをして、大切に大切に育ててくれていたのです。。

f:id:hazakura60:20210827190807j:image

又ひとつ父に教えられました。

父は今日の午後、再入院しました。

ありがとう。本当にありがとう。

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。

 

〈明日の出勤時間は12時半〜17時です〉