60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

髪の毛も片付けてきました。

今日は暑いですね。

18時55分時点で22.8℃。

ま、暑いというかちょうど良いので、

こんな気温がずっと続いてくれたらいいですよね。

朝の6時から今まで、なんだかんだと片付けをしていました。

流石に42年も暮らしていると、貯め込んだ。。。もとい、溜め込んだ有象無象があるわけです。

ちょっと片付けるか。。と思ってやり出したら、止まんない。終わらない😮‍💨

 

途中、中抜けして17時半に戻り、今までやっていたわけです。

中抜けした訳は。。。

美容室に行って髪を切ってきました。

 

こんな感じ。

f:id:hazakura60:20210829190653j:image

アップ失礼します🙂

良くないですか!?

久しぶりの長さです。

あ〜、さっぱりした。

この夏の暑さや、目まぐるしい色んな事で髪は相当疲れていたらしい。

ばっさばさのパッサパサだったもんな。。

Rさん、いつもありがとうございます♪

私のクセ毛、明日朝こんな風に出来るかな?😅

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。

〈明日8月30日は12時半から19時半まで出勤です〉