60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

秋の大収穫祭part2とおしゃれ番長いらっしゃ〜い。

いいお天気です〜。          

よし、かぼちゃの収穫でもするか。

植えてないのに大きくなって、植えてないのに収穫します😏

f:id:hazakura60:20210902141639j:imagef:id:hazakura60:20210902141653j:imageデカっ!重っ。

きゅうりのめっちゃ大きくなっちゃったのと、f:id:hazakura60:20210902151018j:image

じゃがいもの掘り忘れていたのと、f:id:hazakura60:20210902151034j:image

f:id:hazakura60:20210902151203j:image

秋の日。。。とでも名付けたくなる一枚の写真😁

 

昨日の「おしゃれ番長いらっしゃ〜い」😊

もはやレギュラーともいえます、先輩Iさま。

f:id:hazakura60:20210902152242j:image

秋のおしゃれはまずブーツから。

f:id:hazakura60:20210902152416j:image

レースアップブーツがめっちゃお似合いです。

f:id:hazakura60:20210902152623j:image

ホント、カッコイイです😍

とうきびごはん、ご馳走さまでした。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。

〈明日9月3日は10時半〜16時半までの出勤です〉