60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

以前はカンではなく、カンカンと呼んでいましたよ。

昔からお菓子の缶が好きです。

代表選手はディズニーランドの缶。

裁縫箱になったり、小物入れになったり。。

どれも、捨てられない。。

貧乏性?😆

 

ちょっと違うテイストですが、可愛い缶に出会えました。

f:id:hazakura60:20210910195441j:image

太郎サブレ😆

お土産でいただきました。

f:id:hazakura60:20210910195559j:imageクッキー本体はあまり可愛くない。

f:id:hazakura60:20210910195633j:image

裏のアテンションは可愛い🤗

 

 

お店にはギャルリーヴィの新作が入荷しました。

f:id:hazakura60:20210910200110j:image

毎年大人気のタートルニットがあるんですが、それと同じ糸で同じ編み方のベストが新登場しました。

f:id:hazakura60:20210910200314j:image

めっちゃいい。

ピスタチオグリーン、とてもいい色です。

見にいらしてくださいね。

読んでくださってありがとうございました。

〈明日9月11日は10時〜16時半までの出勤です〉

では又。