60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

フルーツゼリーはCGCとモヘアカーディガン

はい、今日は土曜日なので、ひたすら試してランキングの日です。。

今日は『ミックスフルーツゼリー』のランキングです。。。。

父が大好きで、買い物に行く度に買ってきてあげたフルーツゼリー。

食べたいだろうなぁ。。

 

ダメダメ、元気出していきますよ。

それでは、ランキング行きますか!

12種類試していましたが、結構買ったことありました。

3位はマルハニチロ、2位はたらみとお馴染みのものだったのですが、

f:id:hazakura60:20210911190037j:imagef:id:hazakura60:20210911190043j:image

1位は、買った事が無かったんです🤭

f:id:hazakura60:20210911190202j:image

シジシージャパン たっぷり果実と果汁のゼリーミックス。

ナント!😳いつも色々買ってるCGCじゃないですか!!

コスパ最高!味最高!らしい。

140円だし!

どうして、どうして、これを買った事が無かったんでしょう😣

じいちゃんに食べさせたい!

これ、絶対買った方がいいみたいですよ。

テンション低めで始まりましたが、最後はかなり興奮しました。

明日買ってこようかな。。

 

 

今日の「あー、これ欲しい😆」です。

今日は『ANTIPASTのモヘアカーディガン』

f:id:hazakura60:20210911192000j:image

昨年は同じデザインの黒を購入しましたが、今年はこのグリーン、めちゃかわ❣️
f:id:hazakura60:20210911192004j:image

袖と裾にもチュールレースが。

たまりません😍

前を全部留めて、プルオーバーにしてもいいですよ。

見にいらしてくださいね。

 

〈9月12.13日はお休みです〉

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。