60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

60年間ありがとう😊

一応色々な事が終わりまして、ちょっと久しぶりに自分の部屋で娘とYouTubeを見ています😊

 

4月から還暦と定年をきっかけにblogを書き始めました。

その時には、9月に父との別れの日が来るなんて全く想像もしませんでした。

私がblogに書いたせいで、読んでくださる方に心配をおかけして、悲しませてしまって本当に心苦しいです。

申し訳ないです。

でもこのblogがあったおかげで、私は流されないで毎日を大切に過ごす事が出来たと思うのです。

辛くてたまらない日も、気持ちを落ち着ける事が出来ました。

 

あ、最終回の結びの言葉のようですが、違いますんで😁😁

 

これからもまだまだ書きますので、よろしくお願いいたします。

楽しくて、くだらない話題を書くと思います、きっと😊

 

親子3人の写真。

60年前。

f:id:hazakura60:20210916210924p:image

60年後。

f:id:hazakura60:20210916211004p:image

 

読んでくださってありがとうございました。

 

〈明日までお休みさせていただき、9月18日より出勤させていただきます〉

 

では又。