60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

突然スイカが!とオープン前日の記憶。

今日の収穫。

f:id:hazakura60:20210917150932j:image

向かって右の茄子は、もしかしたら今年1番のビックサイズかもしれない。

 

それと〜〜〜、茄子🍆を収穫していたら、足にコツンと当たるモノがあって、足元を見ると😳😳

f:id:hazakura60:20210917153224j:image

え!?

親子のスイカが!

え???いつ出来た????

なんで!?。。。

キツネに食べられた時といい、このスイカには号泣させられます😭😭😭

 

ところで、明日9月18日はsajiの6回目の誕生日です。

6年前の今日は、準備で大忙しだったな。。

お客様が来てくださるか、不安でいっぱいだったな。。。

スタッフもいなくて大変だったな。。。。

オープンの思い出話しは、又明日。

 

〈9月18日は10時から16時半まで出勤です。〉

 

では、又。