60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

流行とかじゃなくても、美味しいモノは美味しいです。

最近甘いもの過多です😅

食べ過ぎてます。。。

 

15年前に日本に上陸し、大ブームを巻き起こした「クリスピークリームドーナツ」。

f:id:hazakura60:20210921190945j:imagef:id:hazakura60:20210921190949j:image

その当時は東京のショップでは長蛇の列で、とても買うなんて出来なかったです。

もう過去のモノだろう。。と思っていたのですが、今年になっていただいて初めて食べる機会がありました。

美味しい😳

すごく美味しい😊

さすが大人気だっただけありますね。

今回は、イオン西店のイベントで売っていました。

 

お次は、数年前羽田空港のお土産で大人気だった「プレスバターサンド」

f:id:hazakura60:20210921192007j:imagef:id:hazakura60:20210921192014j:image

こちらもなかなか買えなかった記憶があります。

そしたら、お土産でいただいた事があってすっごく嬉しかったなぁ、Yさん😊

これもめっちゃ美味しいです‼︎

これは館の地下のイベントで売っています。

 

疲れているからちょっといいかな。。って毎日毎日食べている。。

そろそろやめないとヤバそうです😅

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20210921193153j:image

コートが必要な日がもうすぐやってきます。

TICCAのトレンチコートは、シルエットが一味も二味も違います。

 

f:id:hazakura60:20210921193541j:image

クリステンセンのニットとパンツ。

お店に来たお客様は、何故かこのニットを必ず触ります。

ほとんどの方が触ります。

まるで、引き寄せる磁石が入っているようです。

 

館では、23日〜26日エポスカード10%OFFのイベントがあります。

是非、ご来店くださいね。

 

〈明日22日はお休みです。〉

読んでくださってありがとうございました。

では又。