60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

羽釜で炊いたごはんは、美味しいですね。

今日は休みなので、市役所に各種手続きに行ってきました。

ふー、色々ありますね。

なんだかんだと2時間以上かかりました。

終わったら、ちょうどランチタイム。

市役所の第二庁舎の近くに、新しいお弁当屋さんが出来ていました。

以前は違う名前だったはず。

f:id:hazakura60:20210922163636p:image

羽釜の赤鬼👹  

 

今ググってみたら、おにぎりにこだわったお店らしいです。

私が買ったのは、コレ。

f:id:hazakura60:20210922164004j:image日替わり弁当🍱

美味しかったです。

左上にあるのは、いぶりがっこ。

いぶりがっこ好き。

 

でも、娘にはお弁当を作って持たせたので、自分の分も作れば良かった。。と少し後悔しました。

 

食べた後、久しぶりに昼寝をして爆睡。

blog書いたら、もう少し寝ようかな。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日23日は10時〜16時半まで出勤です。

明日は少し混雑が予想されますので、お時間が許す方はあさってのご来店をおすすめいたします〉

 

では又。