60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

しゃべってしゃべって、その後カレー。

今日はお休みなので、久しぶりに着付け教室「花ころも」に行きました。

4月に2回だけ行ったのですが、緊急事態宣言で教室がお休みになったり、私が色々忙しくなったりで、6月からご無沙汰していたんです。

実は今も今月末まで教室はお休みですが、先生とおしゃべりしたくてたまらなくなりお邪魔したわけです。

さんざん喋った後、近所のスープカレー屋さんに2人で行きました。

f:id:hazakura60:20210928162233j:image

スープカリーOASIS  オアシス

f:id:hazakura60:20210928162446j:image

すてきな店内。

私のオーダーは「道産豚の角煮スープカレーランチ」

f:id:hazakura60:20210928163312j:image角煮が見えない。。

先生のオーダーは「チーズ入りライスボールのスープカレーランチ」

f:id:hazakura60:20210928163430j:image

先生、可愛い♪

が、気になるのは先生の前のお皿の真ん中にドーンとあるライスボール‼︎

f:id:hazakura60:20210928164015j:image

お、美味しそう😳

 

もちろん私のも美味しかったですよ。

クセがない、あっさり目のカレーでした🍛

 

f:id:hazakura60:20210928164656j:image

先生がお土産に庭の白薔薇を一輪持たせてくれました。

ものすごく香ります。

先生、ありがとうございました。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日29日もお休みです〉

 

では又。