60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

やったぞ、レコルトと、トラッド大好き

さ、土曜日です。

お待ちかねの、『ひたすら試してランキング』いきますよっ😊

今週は待ってましたの「ホットプレート」

うちではレコルトのホットプレートを愛用していまして、かなり満足していたのですがちょい壊れ気味。途中電気が消える事がある😩

これ、ウチのレコルト。f:id:hazakura60:20211002190924j:image

新しく欲しいなぁとネットで色々調べていたんです。

なんてグッドタイミング👍

今はホットプレート戦国時代なんですって。

では、第3位から。。。

コレ気になりますよ😳

j-fun のabienMAGICGRIL(アビエンマジックグリル)

f:id:hazakura60:20211002185950j:image

見たことも聞いたこともないブランドです😳

私が1番大事にしたいポイントは、洗いやすさと片付けやすさ。

ナント、こんなに薄いの!洗いやすそう‼︎f:id:hazakura60:20211002190146j:image

すごく、気になる🤔

 

続きまして第2位は、

アイリスオーヤマ ワイド両面ホットプレート

きました!アイリスオーヤマ😆

f:id:hazakura60:20211002190457j:image

こんな事出来るそうです。

f:id:hazakura60:20211002190815j:image

すごいですね。面白いなぁ。

でも、今はこれは欲しくないかな。。

 

映えある第一位は、

ウィナーズ レコルトホットプレート

f:id:hazakura60:20211002191800j:image

やった〜!レコルトじゃありませんか!

f:id:hazakura60:20211002192055j:image外見はこう変わりました。

f:id:hazakura60:20211002192135j:image今使っているのもなのですが、全て丸洗いが出来るんです。

ますます使いやすくなっているみたい。

3位のマジックグリルも気になりますが、やはり次もレコルト買うと思います。

すぐ買いたいぞ。

 

お店にはTICCAの冬アイテムが入荷してきましたよ。

f:id:hazakura60:20211002192542j:image

ボーダーニット🧶可愛いです。

f:id:hazakura60:20211002192629j:image

私のお気に入りはこのボーダー。

f:id:hazakura60:20211002192705j:image外付けのタグ。こういうの好き。

f:id:hazakura60:20211002192820j:image

今年大注目のベスト。

少し古くさい感じがめっちゃ可愛い。

f:id:hazakura60:20211002192932j:image

Pコート。

いくつになっても、トラッドが好きです。

今年のTICCAは70年代風。

これにチェックのスカートと、タッセルの付いたローファー履いたら高校時代に戻れそう。。。絶対無理🤓

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月3日はお休みです〉

では又。