60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

履けなかった靴が病院で待っている。。

先週、じいちゃんが入院していた病棟から電話がきました。

「忘れ物をお預かりしています」って。。

「靴です」って。。

「近いうちに取りにいきますね」と電話を切りましたが。。。

 

それは、じいちゃんが一度も履けなかった靴。

 

最後の入院の時、浮腫みが酷くて病院の中で履く靴が入らなくなってしまっていたので、娘が買いに行った靴。

多分、その靴を履いて歩く事は無い。。と知りながら買ってきた靴。

 

悲しくて、取りに行きたくない。

でも、そのままにしておく事も出来ない。

捨ててもらう事なんて出来ない。

。。。もう少し、預かっておいてもらおう。。

 

今日は37日(みなのか)

じいちゃんは、宋帝王(そうたいおう)という方と会っているらしいです。

じいちゃん、面接がんばれ💪

 

 

お店にはこれからの季節の必需品、ストールが入荷してきました。

destin イタリア🇮🇹のストールブランド。

f:id:hazakura60:20211004195352j:imagef:id:hazakura60:20211004195400j:image

ふわふわだったり、しっとりだったり、素材の良さと使いやすさが魅力。

私のお気に入りはコレ。

f:id:hazakura60:20211004195528j:image

ブラックとネイビーとグレーとグリーンが、絶妙なバランスで配色されているチェック。

コレはしっとりタイプ。

巻きやすい長方形です。

今までのウェアにストールを一枚プラス。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月5日は10時〜16時半まで出勤です。〉

では又。